スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


ぐっすり寝るには?
 我が家のベッドはダブルよりも大きいクイーンサイズなので、ゆったりしていて寝心地も最高です

マットレスが二つに分かれているので、相手が寝返りをうったり、寝る時間がずれても振動を感じません

でも、妊娠してから熟睡できなくて、アイスノンを使ったり、抱き枕を購入したりと自分なりに工夫しているのですが、最近は2回くらいトイレに起きるようになってしまいな気分です

テレビを見ていたら「快眠グッズ」を紹介していました


私 「最近ますます寝れないんだよね~

夫 「まだ何か足りないものがあるんじゃない

私 「・・・」

夫 「無いの?」

私 「あるけど・・・」

夫 「何?」

私 「・・・」

夫 「なに~?^^高いの?」

私 「イヤ」

夫 「じゃあ何?」

私 「ス・ス・スペース」

夫 「・・・」

  「俺が邪魔って事?」

私 「イヤ・・・そうかな~

ってことで、夫は娘の部屋にあるソファーベッド(普段はぬいぐるみ置き場)で寝ることに

娘がはりきってソファーをベッドに変身させ、たくさんのぬいぐるみを並べました


夫 「なんか、ぬいぐるみだらけで暑いんだけどどかしていい?」

娘 「せっかく並べたのに~

夫 「分かった分かった


と言う事で、夫はキティちゃんやドナルドのビッグぬいぐるみと添い寝してます


バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/81-70fa3a5d
trackback
 
