スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


新しいママ友
 今年のお正月に中国まで遊びに来てくれたお友達と8ヶ月ぶりに会いました

実は彼女も妊婦さん。私より2週間早く産まれる予定です


久しぶりに会った彼女が、自分と同じお腹をしていたので、なんだかおかしくて
今回、母親学級に一度も参加していない私は、彼女に色々聞きました。
なんせ9年前の知識なので


夫は気分よくお酒が飲めたようで、よく喋っていましたが、喋るたびにボロをだしてました


旦那様の故郷は長崎。長崎のお土産をいただきました長崎と言ったら「カステラ」しかしりませんでしたが・・・

かまぼこ

「かまぼこ」
練り物が苦手な夫も「うまい」と言ってたくさんいただきました。

おまんじゅう

それと「角煮まんじゅう」
コレおいしかった~

ごちそうさまでした


次に会う時は、赤ちゃんも一緒にね



バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/82-008f6575
trackback
 
