スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


病院へ・・・
夏休み中、暴飲暴食のせいか「お腹が痛い」と時々言う娘。
「痛い」とは言うけど、食欲はあるし、下痢もしていないので様子を見ていましたが、そろそろ学校も始まるので、お医者さんに見てもらう事に

娘のかかりつけは、私が以前勤めていた病院

と言っても、娘はあまり病院のお世話になる事がないので、すごく久しぶりです。


学校を卒業してから娘が産まれるまで6年間働いたのですが、9年以上前に私が作った院内のポスターが、いまだ貼られていることに驚き
パソコンで作った「院内での携帯電話禁止」をお願いするものなんですが

お世話になった看護師さんが結婚したり、辞めたり、聞きたい事や話したい事がたくさんありましたが、「出産後にゆっくり」と約束をして帰ってきました。


結局娘は、「胃を休めましょう」って事で、薬も処方されませんでした


お昼は「煮込みうどん」を・・・
夜は「雑炊」を作ったのですが、「おいし~いおかわり

これで胃が休まるのでしょうか


バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/83-c9786eda
trackback
 
