ちい
スポンサー広告


近況報告
 しばらく更新を怠っていましたが、まだ妊婦です

先週はお腹の調子が悪く、ひどい腹痛に襲われ何日も雑炊と煮込みうどんの生活で2キロも減りました

やっと回復しましたがのんびりしてられません、逆子のため10日が帝王切開一昨日は術前検査で朝から病院へ・・・

昼過ぎまでかかり、心電図・レントゲン・採血などを済ませ最後に検査結果を持ち診察。


いつも通りエコーを見ると、先生がボソッと

「治ってるね~
そう、逆子が治っていたのです。
良かったけど、今日の検査はムダ?

娘も、ず~っと逆子で帝王切開の前日に治ったので、嫌な予感はしてたけど


ってことで、予定日の26日まで頑張ります

バナー
ちい
ひとりごと
6 0

comment
No title
こんにちは!

いやー、更新されてないからてっきり<祝♪出産>
かと思っていましたよ(^-^)

でも、腹痛は辛かったですね。
夏の疲れが出たのかしら???

出産報告、楽しみに待っていますね☆
2008/09/03 13:48 | | edit posted by 同好会会長
No title
予定日は今月なのですね。
暑い夏を大きなおなかで過ごすのは大変でしたね。

逆子が治って良かったですね。
安産をお祈りしていますv-22
2008/09/03 16:02 | | edit posted by ねね(t-moon)
No title
まだ妊婦さんでしたか…。
更新されていなかったので、主人と案じてました。
体調も回復したようで、一安心ですね。

まだまだ残暑厳しき折、お気をつけください。
報告を楽しみにしてますね♪
2008/09/03 17:05 | | edit posted by たかねえ
あと少しですね
かわいい赤ちゃんに会えるまで
あと少しですね~
暑さも越したので、「食欲の秋」かしら?と
思っていたのですがi-179
体重が減っちゃったんですねi-195

くれぐれもお身体に気をつけて・・・
うれしい知らせをお待ちしてま~す。
2008/09/03 18:04 | | edit posted by くりちゃん
No title
もうじきですね!
我が家もそろそろ4人目をって話が出ていますよ^^
今度こそ女の子が産まれないかな~
2008/09/03 23:52 | | edit posted by タクタック
No title
みなさんコメントありがとうございます。
まだ、大きいお腹を抱えております^^
次こそ1週間更新がなかったら「産まれたv-73」と思ってくださいv-218

タクタックさん、4人目ですか~?いいですね~
私もつわりがなかったら続けてもう一人欲しいです~
でも、また3ヶ月寝たきり?と思うと厳しいですv-239
2008/09/04 08:58 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/85-b610e468
trackback
 
