スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


またですか~?
 昨日、検診に行ってきました
いや~な予感はしてましたが・・・
また逆子になってましたこの時期になったら普通はそんなに動かないのにね

先生も困った様子で「どうしますか?予定通り明日(つまり今日)入院して帝王切開しますか?それとも急だから来週にしますか?」って・・・

いまここで決断しなきゃいけないのが急です


今週末は娘の運動会だし
でも、来週まで待って陣痛がきちゃったら緊急opeになっちゃうし
イヤイヤ、1週間でまた戻るかもしれない
でも、娘の誕生日が20日だから17日に産まれるより10日の方がゴロてきにもいい?20日までには退院できるし

色々考えましたが、やっぱりできるだけ切りたくないのでこの1週間にかけることにしました

一番の理想は、逆子が治り20日に産まれてくれる事です



バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/90-17c80370
trackback
 
