スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


運動会&打ち上げ?
 真夏日の中で行われた運動会朝、6時に夫が場所取りに出かけましたが、すでにいっぱい

それも、そうです。生徒数600以上ですから

運動会

遊戯をしていても、みんな同じ格好なので、どこにいるのか分かりません

どこでどう間違えたのか、団対抗リレーで第一走者になってしまった娘見てるほうがヒヤヒヤです結果はともあれ無事に終わったので一安心


夜は、娘に何が食べたい?と聞く前に、自分が食べたかった物が採用されるように「ねぇ、ソフトクリ~ム食べ放題の店に行かない?」と・・・

「行く行く」と飛びついてきた娘。

ポテト

エビ&ポテト。サクサクです。

うずまき

娘のリクエスト。「うずまきソーセージ」高かったけど「頑張ったじゃん」という娘に特別サービス。

お好み焼き

広島風お好み焼き手順が難しかったので、お店の人に焼いてもらいました。

もんじゃ

もんじゃは任せて

アイス

ドリンクバーにあるソフトクリーム。もちろん自分でやります。
キッザニアに行かなくてもいいんじゃん?

アイス2

私に作ってくれたコーヒーフロート落ちそうなんですけど・・・


日本での初めての運動会。
生徒数の多さ・お弁当を教室で食べる・など戸惑った事もあったようですが無事に終わって何よりです


バナー
スポンサーサイト
ちい
外でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/94-178e10cc
trackback
 
